【FC王禅寺】9期…カナリアカップ | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

町田高ヶ坂SCさんよりお誘いをいただき、カナリアカップに参戦しました。今まで対戦経験の無いチームとの対戦は、とても楽しみでした。





結果は以下の通りです。




町田高ヶ坂SC招待カナリアカップ

一回戦

△ 0 FC王禅寺

▲ 0 相東ユナイテッドFC

PK2-1で勝ち




準決勝

○ 2 FC王禅寺

● 0 FC相模野

得点者

海翔1点、OWN1点




決勝

○ 3 FC王禅寺

● 1 FC飛田給

得点者

智史2点、虎雅1点




一回戦から苦しい試合ばかりでしたが何とか優勝を勝ち取る事が出来ました。




町田高ヶ坂SCさん、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。引き続き、宜しくお願いいたします。