純輝頑張れ⚽️ | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

2021年に知り合った小池純輝選手。保坂コーチからご紹介いただき、その後、3年間色々な機会で沢山お話しをさせていただきました❗️




自分は完全なるファンであり、大切な友人でもあるのでどこのチームへ行こうが応援し続けます。




先日、2022シーズンの自分のADにサインをいただきました。大切に保管いたします✨




今シーズンからクリアソン新宿へ移籍。プロサッカー選手を継続するという事で是非スタジアムで観戦したいなって思います。会場が西が丘なら、赤羽でアップを済ませてからのスタジアム🏟️ですねw





さっそくユニフォームは予約しました❗️JFL開幕が楽しみです。




個人的に注目している試合は、クリアソン新宿🆚栃木シティFCです。




我々セガサミーグループがサポートさせていただいているしながわシティフットサルクラブの親会社が保有しているサッカーチームでして、今シーズンよりJFLへ参入。素晴らしいスタジアムも栃木にあるので観戦出来たら最高です。




早く小池純輝選手のゴールが観たいな。

応援しています📣