【LUX】品川区ジュニアスポーツフェスタ | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のセガサミールクスの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

す品川区との地域連携として、品川区総合体育館で開催されたジュニアスポーツフェスタへセガサミールクスが参加してきました❗️



我々セガサミーグループのルクスもまだまだ認知度が高くないのでこういった機会を大切にし、積極的に参加させていただく事で一人でも多くの方にダンスの素晴らしさやセガサミールクスを知っていただけたら嬉しいです。




これだけの大がかりなイベントを無料で参加出来るのって、さすが品川区ですね。我々も参加させていただき、大変感謝しております。




選手たちは、会場に着くと色々なスポーツのブースへ行き、体験参加をさせていただきました。





東京ヴェルディホッケーチームの選手からグランドホッケーの基礎を習いました。




3人とも短い時間の練習で強いシュートが打てるようになりました。KANAUは、特にトラップが上手かったです。




東京ヴェルディホッケーチーム✖️SEGA SAMMY LUX




D.LEAGUEの応援もしてくださるとの事。4/5は、オーディエンス投票をお願い致します🤲




その他の競技もチャレンジしました。




キックターゲット⚽️

見事③番ゲット❗️




バスケットボール🏀




野球⚾️

※KøødyとTAKIの動画も追加(3.31)




Køødyの挑戦⚾️




TAKIの挑戦⚾️




これ以外にもラグビー体験、ストラックアウト、フィットネス、ヨガ、かけっこなど子供から大人までが楽しめるイベントでした✨




そして、ルクス担当のダンスレッスン❗️




前半のダンスレッスンを担当するのは、セガサミールクスのTAKI、KANAU、Køødyの3名。




低学年クラスです。ストレッチからスタートし、基本的なステップを皆で行いました。




TAKI先生が子供たちを上手くリードし、振りを練習。サポートは、KANAUとKøødy。この3人が作る空間が本当に良かったです。最後は皆で踊り終了〜✨




45分間、集中して取り組んでくれていました。




ダンスも楽しんでいただき、セガサミールクスも知ってもらえたと思います。





後半の部は、CanDoo、KURASHOU、KENTARO、NOSUKE、HINATAが参加。




親子クラスもかなり盛り上がりましたね。




ダンスは、全てのスポーツに大切なリズムと体幹を習得出来るのでより多くのお子様に体験していただきたいですね。




セガサミールクスがこの品川区を中心に今後もダンスの普及に力を入れられる環境作りをしていく予定です。




ご参加いただきました皆様、品川区役所の皆様、本当にありがとうございました😊




また是非、お声がけください✨

そして、 D.LEAGUEも応援いただけますと幸いです。セガサミールクスをどうぞ宜しくお願いいたします。