【FC王禅寺】2年/1年…TRM(WD、FC平尾) | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

ウイニングドッグさん、FC平尾さんと練習試合を行いました。







参加メンバー
▼2年生
壱誠、遙、湊、陸、龍之介、楓、直樹、蒼心

▼1年生
明衣、大馳、尊哉、元翔、漣







龍之介、陸、湊は、途中で3年生の公式戦へ。







今回は、1年生/2年生合同で1チーム。対戦相手は、2年生の為、厳しい試合となりましたが全体的なレベルアップを目的にチャレンジしました。







TRM(旧白山中G)
● 2 FC王禅寺
◯ 3 ウイニングドッグ

得点者
遙2点

コートを広く使ってくるウイニングドッグさんに上手く逆サイドを取られ、攻め込まれてしまいました。







うちもそろそろワイドに展開出来るようにしていかなきゃかな~。







TRM(旧白山中G)
◯ 6 FC王禅寺
● 3 FC平尾

得点者
遙3点、漣2点、直樹1点

遙、漣の攻撃力は、非常に高いレベルにあり、特にキックの精度が素晴らしいと思います☆







他のメンバーもプレスが上手く掛けられるようになっています☆







ウイニングドッグさん、FC平尾さん
対戦頂き、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。