【AMX朝霞】TRM(AOH) | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

同じ埼玉県フットサルリーグ2部に所属するAOHさんと練習試合を行いました。







前日深夜作業の為、かなり眠かったのですが…ここ最近、全く参加出来ていなかったので久しぶりに行って来ました!







当初参加メンバーが少ない予定でしたが皆が調整してくれて、11名集まる事が出来ました。







▼参加者
ウエ、力、佑介、ダー、ケースケ、源さん、恭一、まや、太一、アユム、修









今回は、コートが狭かった為、ハーフラインの少し前からゾーンディフェンスを行いました。







また攻撃に関しては、角を取れたら、斜めに抜ける。
3人目の動きを使った連動した攻撃。
相手の前プレに対しては、4人が近付きしっかりとボールを回す。
右サイドでは、二人の関係で崩す。







これらを実戦しました。









上位チームが相手でしたのでさすがにボール支配率は、相手が上。







それでも1stセットに関しては、しっかりと戦えていましたね!








右サイドでワンツー攻撃も見事☆







しかし、2ndセットでかなり崩されてしまい、結果は大敗でしたorz








動けないと話にならないね(涙)







あとは、守備の約束事を作らなきゃいけない…決戦まで1ヶ月半。あっという間だからね!







選手権もあるのでしっかりと強化していきましょ。







早く故障者が復活してくれないかな~。









AOHさん、対戦頂きありがとうございましたm(__)m

最終節頑張って下さいwww