【AMX朝霞】練習 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

久し振りに和光市総合体育館で練習でした。







県リーグ直前という事もあり、参加者多め。







アップ後にセットプレーの確認を行い、早々に紅白戦。







本番まで時間の無い中でやれる事は、このくらいだね!あとは、FPが同じ気持ちで試合を出来るかだと思います。







今回の紅白戦は、セット分けされ、それぞれが意図あるフットサルを出来ていたのかなあと思います。







個人的には、距離感や繋ぎが楽しく今期で一番充実した紅白戦となりました。







怪我が悔やまれます…がっ最初で最後!?マッチWithケースケ×3でフットサルが出来て、時間があればもっと色々なパターンの攻撃が可能になるなあと感じましたw







今期の練習も土曜日が最後、月曜日は、運命の県リーグ。悔いの残らぬよう皆で乗り越えましょう。