海外研修2日目 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

2日目は、まずIAPPAというゲーム系の展示会視察でした。





遊園地にある色んなアトラクションが沢山ありました!





遊園地によくある滑り台



ピカチュウも(笑)



PKゲームにも挑戦!!



セガやバンナムも出展してました。



とにかく会場が広くて、1時間では、回りきれませんでした。

でもやっぱりゲーム系は、日本が一番だな♪

午後はユニバーサル・スタジオ視察です。



視察って言うと仕事してるみたいでしょ(笑)


仕事だけど…。



Android携帯からの投稿