父親参観日 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

昨日は、尊哉の幼稚園の参観日でした。

ハッキリ言って、尊哉は、何も出来ないだろうと勝手に思っていたので驚きの連続でした。



家を出た時の様子。やっぱりウルトラマンか…。



部屋に着くと自分でカバンをしまって、園服脱いで自分のロッカーにかけていました。


普段あまり大きな声を出さない尊哉ですが出欠確認の際には、こいつバカなんじゃないか…(笑)くらい大きな声で返事をしていて、尊哉以降の男の子は、皆そんな返事になってしまっていて、意外とクラスのムードメーカー的な役割なのかと感じました。



歌もしっかりと歌っていました。


その後は、親子ペアになり、沢山愛情を注いで遊びました。

うちは、子供3人いるけどもっとしっかりと子供たちそれぞれに向き合って、関わらなきゃな~と反省しました。



最後のお片付けもしっかりとやっていました。

家では、皆が色々口を出したり、手伝ってしまうので尊哉1人で何かをやるということは、少ないのですが今回息子の様々な成長ぶりを確認出来て良かったです☆


尊哉頑張れよ!

Android携帯からの投稿