おはよう御財増す🌾✨
昨日は、一粒万倍日と天赦日が重なった
最強開運日でしたね🐉✨
皆さんは何か新しい事を始めたり
新調したりしましたか?
僕はちょいと前に購入してた
幸福を呼ぶ緑色のBARCOSの財布を昨日の朝
開運日強力なおまじないをして新調しました🌾✨
沢山のお金達が入ってくると良いな🌾✨🌾✨

あと長女が厄年なもんでMARY QUANTのネックレスをプレゼント🎁

次の最強開運日は3/21(一粒万倍日+天赦日+寅の日)ですよ✨

夜は家族で久々に福間ろくでなしラーメンを食べに🍜
こってり味のチャーシュー麺と夜限定居酒屋メニューの豚軟骨のトロトロ煮😋と焼鳥数本😊
久々の福間ろくでなしラーメン😃
…でも、そろそろコッテリ味は卒業かなぁ😅