ライブアルバム | 矢吹正則オフィシャルブログ

ライブアルバム

昨年11月に開催された霜月はるかさんのワンマンライブ『霜月はるか”Maple Leaf”20th Anniversary LIVE』がライブCD(2枚組)となって作品化されました。
(ドラム&パーカッションで全編参加。)

2枚組の充実した内容。
僕自身、お気に入りの楽曲が多数収録されており
嬉しい限りです。
(Geofuが収録されてる!喜!この曲ライブで演ったの初めてじゃないかなぁ。ドラムパターンが特徴的な上に凄く心地よく演奏できる曲なんですよね。
レコーディング(2008年)も僕が叩かせてもらいました。)



20年以上もブレずにマイワールドを貫き通し

幅広くエネルギッシュに活躍する霜月はるかさん。

本当に凄い事だと思います。

長年サポートさせてもらっている僕としても

今回のライブアルバムに参加させてもらえたのは

凄く嬉しい事です。


リピートで聴かせて頂きます!!