ありがとうございました! | 矢吹正則オフィシャルブログ

ありがとうございました!

昨日、成田CLOUD9にて行われた僕のバースデイライブですが、お陰様で大盛況で終えることができました。ありがとうございました!!


いや〜 ライブの最初から最後まで

全部自分のやりたい様にやらせてもらったので

最高に楽しかったです。

アンコール入れて全12曲をやらせて頂きました。

もちろんMCもです!

自分のセットを持ち込みました。

バスドラは20”。

本番途中、サプライズでケーキが登場してきたのも嬉しかったなぁ。

メンバーの粋な計らいに感謝です。

豪華なお花やプレゼントを多数頂きまして感謝です。

お気遣い頂きありがとうございました!

終演後、お客さんと一緒に記念撮影。


年末の忙しいなか、足を運んで頂きまして

誠にありがとうございました!

生徒さんがご家族の方々と一緒に見に来てくれたり、

仕事終わりで駆けつけてくれた方もいたり、

懐かしい顔ぶれとの再会もあったりと、、、

ほんとにありがたかったです。

そして、素晴らしい演奏をしてくれた

バンドメンバーの皆さんにも感謝です。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回のバースデイライブ開催は5年後かなぁ。

より磨きをかけて音楽道を邁進して参ります!

ありがとうございました!