紘毅 デビュー17周年&バースデーライブ復活祭 福岡公演 | 矢吹正則オフィシャルブログ

紘毅 デビュー17周年&バースデーライブ復活祭 福岡公演

昨日、AIWAホールにて行われた紘毅君の福岡公演ですが、

終始あたたかい雰囲気の中、

笑いあり感動ありの素敵なステージになったと思います。

福岡のお客さんの声援や手拍子がとてもありがたかったです!

 

紘毅君の作る楽曲はどれもメロディラインが良くて、

それに加えて歌詞が聞き取りやすいから

曲の世界観にスッと入る事ができるんですよね。

MCも話題豊富で安定の面白さなんだけど、今抱えている想いや気持ちを素直に吐露する場面もあったりして、、、

そういう人間味溢れるところが彼の魅力ですね。

先日の東京公演と同じく、サポートは僕(パーカッション)とバイオリンの須磨和声君。

紘毅君の気持ちに同調しながら

表情豊かなタッチで繰り広げられる須磨君の演奏も素晴らしかったです。


楽屋での時間も和気藹々として楽しかったなぁ。

ステージドリンクは紘毅君のお父さん(前川清さん)オススメのおいしい水。

空港でご馳走になったラーメン。美味しかった。

そして 博多通りもん ゲット!!


福岡からの帰り、なんとなく体調がすぐれなかったんだけど、

会場リハの時、寒いの我慢して薄着でいたのが失敗だったかもなぁ。

なんか今年は夏の期間が長かったせいか、

薄着で過ごす癖がついてる感があります(なんじゃそれ?そんな癖あるのか?!笑)。

身体冷やすのはホント良くないからね。気をつけます。

不調の方ですが、寝たら治りましたので心配ご無用です。疲れもあったかもね。


まぁ そんなこんなで、

お陰様でとても楽しい濃厚な一日となりました。

来年もチームヒロキングの一員として

またご一緒できることを願いつつ、、、

お疲れ様でした&ありがとうございました!