充実した夏! | 矢吹正則オフィシャルブログ

充実した夏!

昨晩、ブログを書こうと思っていたんですけど、
帰宅したらiPhoneが届いていまして・・・。
ずっといじくっていたら目が疲れて眠くなってしまいました(笑)。

いやぁ ついに入手しました。
これ、使いこなせる様になるとかなり楽しいんじゃないかなぁ。
実際手に取ってみるといろいろな可能性を感じます。


ところで、怒濤の夏の本番も昨日で一段落。
今年の夏もmoumoonのサポートをたくさんやらせてもらいました。
ありがとうございます。

思い返せば・・・
夏の入り口だった6月下旬に風邪をひいてしまい、
そのまま猛暑の夏に突入したので、
体力面でちょっと不安があったのだが、
お陰さまで夏バテもせずに(疲れても食欲があったのが救いだった。)
なんとか無事に夏を乗り切れた。
(まだまだ厳しい暑さが続くみたいですが・・・)


全国4カ所でやらせてもらったa-nation'10も
いよいよラスト!
場所は味の素スタジアム。

$矢吹正則オフィシャルブログ

ステージからの景色を目に焼き付けながら演奏しました。

$矢吹正則オフィシャルブログ

moumoon終演後は、他のアーティストさんをゆっくりと
見る事ができた。
いろいろ勉強になりますな。

そして、昨日は『Slow Music Slow LIVE '10』 での演奏。
場所は池上本門寺。
夏のライブの締めはアコースティック編成でした。
a-nationとは真逆の雰囲気で(笑)、
楽屋も畳だったりして・・・
イベント自体もとてもリラックスした感じで凄く良い時間を過ごせました。
$矢吹正則オフィシャルブログ
楽屋から覗いた景色!

ライブの方もね、久々にejiちゃん(key)が登場・・・
いい感じでしたよ ホント。
アコ編の『SPARK』、もっとやりたいなぁ(笑)。

ライブ終了後、皆でプチ乾杯した時に窓から見た夕焼けが奇麗だったなぁ。

で、夜の首都高の景色を楽しみながら帰宅すると、
iPhoneが届いていた訳で・・・(笑)


お陰さまで今年の夏も最高の夏になりました。
応援してくれた皆様、ありがとうございました!!