名古屋 | 矢吹正則オフィシャルブログ

名古屋

さて、昨日の ZUSHI FESに続き、今日はa-nationで名古屋へ行ってきました。

あいにくの雨となった天気でしたが、
moumoonが演奏する時には雨があがってくれましたね。

今回はセットリストに変化があり、
おなじみの『Sunshine Girl』と
『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』を披露しました。


$矢吹正則オフィシャルブログ
ポートメッセなごや野外特設会場

a-nationと言えば、とても充実したケータリング設備。
演奏する楽しみと、もう一つ、食べる楽しみもあるのだ。
現地の名産品はもちろん、肉、野菜、米、麺、デザート、お菓子、
飲み物、ウィダー等、とにかく食べ&飲み放題。
ずっとここにいたら間違いなく太るね(笑)。
また、卓球やバスケ、サッカーまでできるようになっている。
空き時間を退屈させない工夫がされているのだ。
ありがたい。

さて、そんな楽しいa-nationも残るはあと2本。(大阪&東京)。
もっとたくさんやりたいなぁ(笑)。