快晴! | 矢吹正則オフィシャルブログ

快晴!

行ってまいりました!『MTV ZUSHI FES 10』。

渋滞の予測がつかなかった為、
早めに家を出たんだけど、
全然道が混んでなくて、
結局、入り時間の3時間前に現地に到着しちゃいました(笑)。

昼になるにつれ、気温もグングンと上がり、
夏!!って感じでしたね。
プールを目の前にしたステージ、周りには白い建物、そして、海!&太陽!
このシチュエーション、
まさに今のmoumoonにピッタリだったと思います。

ライブも最高でした!
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

$矢吹正則オフィシャルブログ

自分の演奏後、レミオロメンのライブを見たけど、
伝わるものがあって、とても良かったなぁ。

さて、明日はa-nation'10で名古屋に行きます。

楽しみだなぁ。