雨! | 矢吹正則オフィシャルブログ

雨!

今日は霜月はるかさんのレコーディングをやらせてもらいました。

ドラムとパーカッション、1曲ずつの計2曲。

パーカッションの曲の方は、いろんな楽器を重ねたなぁ。
普段、演奏する事がないダラブッカを使ったけど、
なかなかいい感じでした。変拍子の曲、かっこ良かったなぁ。
仕上がりが楽しみだ。
霜月さんも元気そうで何よりでした。

夜に1時間だけ個人レッスンがあったので、
レコーディング終了後、廻転寿司経由でリズ研へ向かった。
移動途中、車の窓越しにでっかい花火が見えた。
そうか、今日は花火大会だったんだね。
ちょうどこの時間帯、雨が上がって良かったね~。

さて皆さん!
明日の夜8時~はテレビの前に集合です(笑)。
moumoonがミュージックステーションに出ます。
僕もサポートさせてもらいます。
(せっかくだから、たくさん映るといいなぁ(笑))

この番組をきっかけに、moumoonサウンドが
一人でも多くの人に届きますように・・・!

おやすみなさい。