昨日は | 矢吹正則オフィシャルブログ

昨日は

行ってまいりました!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

『国連の友 Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010』
というイベントライブにmoumoonが参加!
そのサポートをさせてもらいました。

園内の野外ステージという事で、太陽がキラッキラッのもとで(笑)
演奏してきました。

さぁ 夏フェスシーズン到来ですね。
a-nation'10の参戦も決まった事だし・・・
今から楽しみです。

$矢吹正則オフィシャルブログ

この日用意してくれたドラムセット。
見て この色!
超僕好みの色です!!
楽器スタッフさんに聞いたところ、
YD-9000(YAMAHA)をサカエリズムが
カスタマイズしたとの事。
(ていうか、YAMAHAのドラムの上位機種は
サカエリズムが作ってるんです。)
色も仕様も世界に1台しかないって事ですね。

演奏終了後、
『このドラム、もしいらなくなったら僕に売って下さい!』
と、機材レンタル屋さんにアピールしときました(笑)。
本気(マジ)で欲しい~。

本番終了後、メンバー、スタッフさんとともに、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを堪能。

何年ぶりかに乗ったジェットコースター。
ヤバい、楽しすぎる!

『たまにはこういう所で遊ぶのも大事ですね~』
って柾君が言っていたけど、僕も同感。
とても良いリフレッシュになった。