リハリハリハ | 矢吹正則オフィシャルブログ

リハリハリハ

今日でとりあえず、リハーサル前半戦は終了。
我ながら三日間、よく頑張った。

何のリハかと言うと、

5月23日にZepp Tokyoで行われる
『TEAM Entertainment Live Act 2010』というイベントコンサートの
ホストバンドでドラムを叩かせてもらいます。

多数のアーティストさんが出演するので、曲数も多数(笑)。
ジャンルも幅広くて、とてもいい練習になります。

でもとりあえず、たった今から頭の中を切り替えます(カチャッ)。

そう、明後日(日付でいうと明日)は霜月はるかさんの追加公演が
赤坂ブリッツであるのです。
明日は思い出し練習しなきゃ。
本公演の2回(東京と大阪)は、とてもいい感じだったので、
追加公演もビシッとキメたいところです。

よし 寝よう!(笑)

おやすみなさい。