音楽漬け | 矢吹正則オフィシャルブログ

音楽漬け

今日も霜月はるかさんのリハーサルでした。

今日から大部屋へ移動です。

$矢吹正則オフィシャルブログ

いぇ~い! ドラえもんセットです!
(名付け親はmoumoonのYUKA姫です!)
カッコいい!(自画自賛でごめんなさい)

結構、クタクタになってきましたが、
一つの目標に向かって、
スタッフさんもミュージシャンも力を合わせて
チームになって頑張るっていうのはなかなか良いものです。
いや、凄く!良いものです。

明日も長丁場だけど、頑張るぞ!

リハの休憩時間に同じ音楽仲間の方と
少しだけど電話で話しができてね。超、元気をもらえた。
ありがとうね!疲れが吹き飛びました。

それと、今回ご一緒しているコーラスのKAKO♪さんが
ブログ初心者の僕に『ぺた』のシステムを教えてくれた(笑)。

今になってですが(笑)、ペタしてくれた方々を確認する事ができました。

感動してます。
たくさんの方のあしあと、本当にありがとうございます!!