明日の新潟はキャンセルすることに。

私1人ならなんとでもなるかな、と思うけど、娘も一緒に新潟まで行く予定だったので、自分の楽しみよりも家族の安全優先で。

明日の新潟の天気予報をチェックすると、夜になると風速が12メートルくらいだとか。

明後日も、もろ台風の影響を受けるであろうと判断して、新潟行きはやめにしました(T_T)

なので、ライラックさん、私、新潟行けなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

竜市さんのラストステージ、絶対見たかったです(T_T)

私はキャンセルしましたが、何かの拍子に台風が外れて、または弱くなって、他の皆さんは安全に新潟まで行けますように祈っています!

台風のバカヤロー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾\\\٩(๑`^´๑)۶////(T_T)