本日、5回目のAIHしてきました。


やはりまたも排卵後・・・。


本当は排卵直前が良いんだけどね~。


こればっかりはね~。


特に前回と今回は日曜日挟んじゃってるから汗


排卵後でも妊娠する可能性はあるんだけど、今回に限っては無いような気がするガーン


既に諦めの境地です。


このまま体外へステップアップしちゃうのかしら・・・。


もうちょっとAIHで頑張ってみたい気もするんだけど。


タイミング的に納得できてないし。


取りあえず今周期ダメだったとして、来周期はタイミングが合うのが年末なので治療はお休みするかも。


あ~、それにしても腰とお腹が痛いダウン


昼間は吐き気も酷かったし。


ついでに寒気もしたし。


もしかして風邪かな・・・あせる