カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!

本文はここから


どっちも好きだけど、どっちかと言えばカレーかな。

色んな種類あるし。

グリーンカレーとか・・・グリーンカレーとか・・・。

グリーンカレーとか(゚ー゚;

キーマカレーとか!(°∀°)b

あとは・・・ほら、いろいろありますよね☆

肉もビーフだったりポークだったりチキンだったりひき肉だったり。

ちなみに私はポークが一番好きです。

豚肉LOVE。

肉じゃがも豚肉。
カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?