海の幸で大満足❗️ | めいぷるとリウマチと私

めいぷるとリウマチと私

リウマチと診断されてから2年半…
どうやら長い付き合いになりそうです。
反抗期の長女と甘えん坊の長男の子育て、仕事、大好きなワンコとバタバタな生活ですが、血液検査の結果、薬の事、毎日の自分の体の事を記録しておきたいと思い、ブログを始めてみました。


続きです。



パラセーリングを終えて向かったのは、淡路島最南端の道の駅鳴門ビックリマーク



ちょうどお昼だったので、せっかく淡路来たんだし、美味しい海の幸を食べたく、色々探しましたが、こちらのレストランでは、真近に鳴門海峡を見ながら食べれる目
photo:01




ね、素敵でしょ~ラブラブ



食事はこんなんや…
photo:02



これは私が頂きました音譜

こんなんで…
photo:03




お値段も1800円位だったかな[みんな:01]


美味しかったですよ~合格合格



その後はうず潮科学館へ~


うず潮ができる原理や、橋からのライブカメラが見れましたビックリマーク


その後、国道沿いを北へぼちぼち戻り、今度は淡路海峡大橋が見える温泉


美湯松帆の郷で、また橋を眺めながらの露天風呂を入りました温泉

とっても楽しい夏休みでした音譜



さぁ、お姉ちゃんは遊んだ倍は勉強してくれよ~[みんな:02]




この調子でリウマチを忘れる日々が続きますように~のクリックお願いします[みんな:03]


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿