アラバの副作用… | めいぷるとリウマチと私

めいぷるとリウマチと私

リウマチと診断されてから2年半…
どうやら長い付き合いになりそうです。
反抗期の長女と甘えん坊の長男の子育て、仕事、大好きなワンコとバタバタな生活ですが、血液検査の結果、薬の事、毎日の自分の体の事を記録しておきたいと思い、ブログを始めてみました。



こんばんは。
久しぶりの更新になりますあせる


アラバ服用、約1ヶ月…

服用後2~3日唇が荒れて皮がめくれてきたなぁ…

あ~副作用が徐々にでだしたなっと思っていましたが、それ以外はなにもなく、順調でした。




が…



先週辺りから、皮疹が現れましたダウン


初めは、手の指の関節あたりに、プツっと…

それが、徐々に広がり、今ではサイアクな状態に[みんな:01]



手の甲や…
photo:01



肘、脇の周り…


一番酷いのは、太ももや足の付け根辺りが真っ赤でブツブツ…

写真でお見せできませんが[みんな:02]



先週から喉の痛みがあるな…って思ってたら、週末には微熱ショック!

あんまりにも喉が痛いので、風邪薬、飲んじゃいました…



今朝も熱っぽく、頭痛、吐き気が酷く、仕事休みましたカゼ


あー辛いよ~[みんな:03]



明日は頑張って仕事行けるかな…




クリックお願いします❗️
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿