暑過ぎます… | めいぷるとリウマチと私

めいぷるとリウマチと私

リウマチと診断されてから2年半…
どうやら長い付き合いになりそうです。
反抗期の長女と甘えん坊の長男の子育て、仕事、大好きなワンコとバタバタな生活ですが、血液検査の結果、薬の事、毎日の自分の体の事を記録しておきたいと思い、ブログを始めてみました。

お久しぶりでございます[みんな:02]


土、日曜共、息子のサッカーでございました。

今、TVでも報道されてますが、熱中症にならないように、練習も細かく休憩を挟み、氷水を用意して顔が火照ってる子供達には、首の後ろに氷水をぶっかけるので、もちろん頭、上半身はびちゃびちゃの状態で、砂まみれのドロドロ~あせる

家に帰ると、お風呂に直行[みんな:01]

洗濯も大変だ~‼︎

photo:01





今日のリウマチは腫れはマシですが、手首は相変わらず痛い…

私の場合、痛み、腫れの場所は左右対称じゃないんですよ。

でも、一番初めに痛いと感じた左足の指の付け根だったんですが、今はその場所は痛みはほとんど無く、今は右足の同じ場所が痛いんです[みんな:03]


なんでかな~はてなマーク


ま、痛みは我慢できる程度なので、まだまだ頑張るよ~‼︎


今日もお仕事❗️

職場では、お客様も来店されますので、こんな暑い日はエアコン入れますが、なんせ、経費削減やら、地球温暖化対策やらで、設定温度は高くて、外から来る人は待ち時間も汗だく…あせる


私達は中で座ってますので、涼しいんですがね…[みんな:04]



頑張ろっ

ランキング参加してます❗️
頑張れのポチりお願いします~音譜

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

あっ‼︎
メープルの顔まわりチョキチョキしましたよ…‼︎





iPhoneからの投稿