今日の一日

  1. 起床 今日は、いつもより遅めの8:20くらいだった。いつもどおり、ゲームをして、朝ごはんを食べたのが、10:00くらいだった。
  2. 図書館 2時間ほど滞在しました。そこは、珍しくマンガが置いてある図書館で、2万冊ほどあるそうです。
  3. 野球中継 BS日テレでやっていた、巨人×ヤクルトを見ていました。初回の、ノーアウト1・2塁で1点もとれなかったのが痛かったと個人的には思いますね。西川ナイス。まじて。

 

 マンガ図書館

上にも書きましたが、その図書館は2万冊のマンガが置いてあります。そして、この図書館ですごいなぁ~と思うところは、なんとこの図書館なんとですよ、なんと市立図書館なんです。つまり、無料でマンガが借りられるということなんです。これって、地味にすごくないですか。僕は、その図書館がある「市」には、住んでいないのですが、なんとその「市」と接している市町村なら貸出カードを作れるそうなので、ありがたくつくらせてもらってます。今は、「ダイヤのA」を読んでいます。35巻まで読みました。ということなので、みなさまもぜひ行ってみてください。(いやいや、どこかわかんねぇとだれもいけねぇよ)

 

これで、今日の日記を終わります。

明日も楽しみにしていてください。