今日の一日

  1. 起床 今日は、珍しく5:50ごろに起きました。めっちゃ眠かった。
  2. 出発 いつも起きている時間より早い、6:40ごろに出発しました。
  3. 準備 中学校に行ったら、まだ、だれもいなくて、ビックリした。ひとりでできることはして、先輩と協力して、試合に邪魔なものも運んだ。
  4. 試合 試合の途中から出場して、守備機会0、安打0、に終わった。
  5. 午後 午後は、近くのショッピングモールに行った。サンダルを買ってもらい、弟はトレカショップでポケカを売っていたそう。

 

 ポケカ

弟が売った金額は教えてくれないので、そのあとの話をする。そのあと、弟は、パックをボックス買いしていた。弟が「大当たり」だというカードを紹介する。それが、これだ。

 

 

弟によると、これ1枚で1ボックス買うのに払ったお金(5500円)よりも高いそうだ。

これからの価格推移が非常に楽しみである。