今日の一日

  1. 、今日は雨が降っていたので、早めに家を出た。が、いつも、遅刻ギリギリの時間に出ているため、走った。当たり前だが、足が濡れた。靴下が濡れなかったことが不幸中の幸いだ。
  2. テスト 今日は、音・国・数だった。音楽は放送問題がよくわからなかった。国語は時間が足らず、中途半端な問題が残ってしまった。数学は全部の問題を解くことができたが、見直しをする時間がなかったので、おそらく間違えているだろう。
  3. 部活動激励会 3年生は最後の大会なので、それを激励するという会です。僕たち2年生は声を出して、エールを送りました。「サッカー部は2年生主体のチームのため、激励は行いません」という文面がとてもおもしろかった。
  4. 放課後 今日はプロスピAができたので、やりました。TS3弾は、TSの中ではあたりなのかなと思いますが、個人的には、「池山隆寛」さん以外はいらないので、累計をゆるめにやって終わりかなぁ~という感じですかね。OB・アニバのためにエナジー貯めます。

 

 野球

                                  

僕は野球を小3~5の途中までやっていました。(転校を機にやめました)そして、中学でまた部活動としてやっているわけなんですが、プロ野球も結構見ています。好きなチームは「東京ヤクルトスワローズ」です。が、プロスピAでは純正でもなんでもないです。村神様は持っていますよ。もちろんのことです。ヤクルトは今、同率5位ですので、もっと頑張ってほしいですね。

 

これにて今日の日記を終了する。

明日も楽しみに待っていてくれたまえ。