24.5.13〜5.19 自分の気持ちに耳を傾ける | 蓮の香~ハスノカオリ~ maika

蓮の香~ハスノカオリ~ maika

オラクルカードメッセージとともに日常のことも書いていきます






24.5.13〜5.19
今週のメッセージ
























(ユニコーンオラクルカードより)





「自分の気持ちに耳を傾ける」





気持ちが複雑に絡まっている様子

あなたの本当の気持ちに

耳を傾けましょう



あなたは何を求めていますか

今何がしたいですか



願ったって叶わない

と思っているのでしょう

叶わないと思うから行動しない

だから気持ちを抑える

それがストレスの元になっています



あなたのやりたいことを叶えることは

あなた自身にもあなたの周りにも

良い影響をもたらします

あなたが幸せだと

周りも幸せだからです



理由をつけてやらない

もうそんなことは辞めましょう



あなたの願いや答はシンプルです

それをやらない

拒む理由は何でしょうか



心を向き合いましょう

また心を整理してくれる人と

話すこともよいでしょう



あなたは影響力のある人です

あなたが声をあげることで

仲間がついてきます



逆風もあるかもしれませんが

それさえもあなたは

力にしていけます



あなたの心はクリアで澄んでいます

本当の気持ちに気づき

声をあげて行動に移してみましょう





















*****



何がしたいか

誰に会いたいか

どこに行きたいか

素直に感じてみよう

その答を整理して

叶えてあげよう

叶えてあげられるのは

他の誰でもなく私なんだ

私の幸せは連鎖する

ストレスを溜めない暮らしを

意識して過ごしてみよう



*****





















*****



生活の変化があり

先週のメッセージは

リーディングできませんでしたが

今週はまた更新することができました

責めることなく

自分のできる限りを

いつも尽くしていきたいです

自分らしさにたどり着けるその日まで



*****






















『明日も笑って
 ありのままのあなたで』





蓮の香〜ハスノカオリ〜

maika