先月の祝日、久しぶりに父を公園に連れ出してみましたニコニコ


秋頃まで散歩をしていた父だけど寒くなったからと買い物、病院以外ほとんど外に出ず泣き笑い


これを勝手に私は冬眠と言っていたんですが(笑)


久しぶりに父が外を歩く姿を見てびっくり!!


もう、おじいちゃん!(当たり前ですが)


とにかく歩くのが遅くなっててびっくりびっくり


背中も少し丸くなったような??


歩いてても父だけ遅れをとる状況に驚きました!



私「お父さん大丈夫??」


父「あ〜さみー」


私「気のせいか歩くのすごい遅くなった気がするけどどこか調子悪い?」


父「いや、全然。」



71歳の父。

今まで土木の仕事をしてたから少し若々しく見えることもあったけどゆっくり歩く姿を見るとなんだかびっくりしてしまいました。


やはり散歩は大事なんだろうな泣き笑い


なんだかショックも感じつつ、季節も春。

風景楽しみながらまた散歩にで初めてくれるといいなぁ〜と思いました笑い泣き


とりあえず早速明日は公園に誘っています(笑)