早くて土曜日、遅くて来週月曜日と言われてたPCR検査の結果がきました。


結果は陰性


ホッとしましたえーん



午前中にPCR検査を受けた病院から電話が…



病院「結果は陰性でした。その後お体の調子はどうですか??」


私「ちょっとまだ咳が続いてて…」


病院「必要であればまたお薬処方できますので、何かありましたらご連絡くださいね」


私「ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



この大変なご時世の中、体を気にかけ必要であればお薬を出してくれるということばになんだか不安で張り詰めてた気持ちをホッと温めてくれるように感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



父にもすぐに電話!!


父もホッとしたようで少し声が明るく聞こえますニコニコ


父とは毎日朝晩電話で生存チェック照れ(笑)


そんなに連絡くれなくていいと言うので今日の夜は遠慮しましたが…無気力


テレビ電話もLINEでできるので本当父の携帯をスマホに変えたのはよかった!!



この会えない期間、父は窓越しに差し入れを置いてくれましたニコニコ



大喜びする娘たちに父もめじりが下がりっぱなし!!

去り際は寂しそうでしたが…赤ちゃん泣き



このご時世、ただの風邪でも大変なんだなとかなり感じた一週間でした。



レトルト、お菓子、飲み物などいつか来るだろうと思っていた引きこもり期間用に多めに買っていたのも良かったです。


まだまだ感染者が多い日々。


気を抜かず過ごしていきたいです。


皆様もお体ご自愛くださいにっこり