この夏、私は大冒険します!(完全にプライベートな内容だゎ(笑)) | 感情を解放して、自分らしく、自由に生きる☆^ ^

感情を解放して、自分らしく、自由に生きる☆^ ^

《自分らしく生きること》は自分自身を知らないと出来ないこと。
自分の気持ちと素直に向き合いながら色々な感情やコンプレックスを受け入れていく記事を書いています。







【毎日ブログ更新する】って決めて
1週間経ちました〜


わーい🙌
続けられた〜かな口笛



書けなかった日は、
翌日二回更新してるハズニヤリ




今週末は、東京に4連泊の予定です音譜

久々東京〜ビックリマーク


前回は5月だったかなぁー



暑い季節に、遊び歩く事が無かったので
大冒険ですあせるおーっ!

今までは制限かけてた汗

この間のコンプレックスの話が理由ね、、おーっ!






不安な事は

こっちより暑そうだな〜って事で、


汗が心配だし

着替えもたくさん用意しなきゃーだし


金曜日に行くのに

まだ準備整ってないこと〜〜





でも、ワクワクしてるおねがい照れ




これ書いてる間に
日付変わっちゃったあせるあせる
まぁいっか(笑)






ワクワクをいーっぱい感じながら

楽しみな予定を入れたので

満喫してきます〜アップ音譜












それでは〜口笛








また明日も更新します〜ウインク