こんにちは、クリスタル奈奈だぞ〜〜☆

 

 

最近、

 

 

ボディメンテをちゃんとしておこうと思い、

 

 

私の職業専門の人向けにやっている、

 

 

特殊な整体?マッサージ?

 

 

不思議な施術をする方を紹介してもらい通っているのですが、

 

 

日常の癖により人の筋肉というものは、

 

 

本来あるべき場所から、

 

 

その人にとって楽な方楽な方へねじれながら移動していき、

 

 

そのことにも気づかずに、

 

 

肩凝っただのなんだの…と言って生きていますが、

 

 

そのねじれた筋肉を元の場所に戻していくという、

 

 

今までに感じたことのない不思議な細かい動きをする施術で、

 

 

多分指先の感覚が異常に長けているのだと思います。

 

 

全身の筋肉を調整してくれるのですが、

 

 

終わってみると、

 

 

今まで硬すぎてつまめなかった筋肉が、

 

 

つまめるやないかーーーーーー!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

そして、

 

 

筋肉の移動とねじれ方で、

 

 

私の日々の癖までわかっていく…。

 

 

面白い…( ̄ー ̄)

 

 

というか、

 

 

私の体の筋肉が正常な位置に戻り、

 

 

本来の自分の体に戻っていく…ということは…

 

 

私、通い続けたらこうなっちゃう!!

 

 

↓↓↓

 




 

 

 

 

 

 

 

4月限定のアクセサリーです☆

 

 

4月はダイヤモンド、ハーキマーダイヤモンド、

 

 

クリスタル(水晶)!全部透明(笑)

 

 

その中でやはり、女性の永遠の憧れ!

 

 

天然のダイヤモンドをご用意いたしました☆

 

 

ただ、お安く仕入れられる数に限りがあるために、

 

 

数量限定でのご提供となります!

 

 

そして、もう一つは、

 

 

透明度の高い宝石質のクリスタル(水晶)を

 

 

ご用意いたしました☆

 

 

☆天然ダイヤモンド 太陽モチーフペンダント・ネックレス↓↓↓

 

 

・太陽のモチーフは、絶大なるエネルギーの象徴で、持ち主に生命力、活力、全ての災いや不幸を跳ね除け、全てを受け入れる許容出来る器を育てるという意味があります。

 

 

そしてダイヤモンドは、

 

 

願いが強力であるほど効果を発揮するストーンで、「必ず〇〇したい」という時に使用します。そして、潜在能力の解放、未知への階段へ導かれます。眠った才能やエネルギーも引き出してくれるので、運命を変えたい、夢を現実させたいと言う方にオススメです☆
 

 

 

☆宝石質クリスタル ペンダントネックレス↓↓↓

 

 

 

☆宝石質クリスタル フックピアス(イヤリングでも可)↓↓↓

 

 

 

☆クリスタル(水晶)は、エネルギーを増幅する効果があり、ほとんどのストーンと相性も良く、その効果を増幅してくれます。 高い波動が凝縮されているため、持ち主の魂の成長を助けてくれます。持ち主の魂と共鳴し、願いの実現の手助けをしてくれるストーンです☆

 

 

高級感のあるデザインのペンダントと、

 

 

おしゃれに付けられるクリスタルピアスを

 

 

ご用意いたしました☆

 

 

 

天然ダイヤモンドネックレス

素材

◇天然ダイヤモンド ヘッドの大きさ9.5mm
◇石座:ゴールド(18kgp) シルバー(silver925)
◇バチカン:ゴールド(14kgf)シルバー(silver925)
◇チェーン:ゴールド(14kgf)シルバー(silver925)

(40cm.45cmからお選び下さい。コメント欄に記載がない場合、45cmでご用意いたします。)

 

価格

ゴールド

12000円

 

シルバー

10000円

 

 

クリスタルペンダントネックレス

素材
◇クリスタル:9×7×4mm
◇ペンダント大きさ:15×9×5mm
◇ペンダント枠:18kgp
◇バチカン:14kgf
◇チェーン:14kgf(45cm)

 

価格

4000円

 

 

クリスタルフックピアス(イヤリング)

素材
◇クリスタル:12mm×6mm
◇ストーン留め具:18kgp
◇ピアス:14kgf (イヤリングの場合:18kgp)
◇チェーン部分:14kgf

 

価格

3500円

 

 

ご注文は、LINE(銀行振込)↓もしくはベイス(クレジットもしくはコンビニ払い)にて承っております☆

 

 

※現在在庫はありますが、一度なくなるとしばらく入荷できなくなる可能性があります。

 

 

 

 



 

この時期になると、

 

 

思い出すことがあります。



この時期に起こった事……

 

 

 


 

ツインレイ男性側に起こることが多いと思うのですが、

 

 

「闇の刺客」の訪れってヤツですね。


↑あなたへの刺客は、こんなのかな〜?



 

 

これは、サイレントを経て必ず起こる現象だと思っているのですが、

 

 

というか、

 

 

マジで起こるんだ〜〜 ガクガクブルブル((;゚Д゚))

 

 

というか「コレが闇の刺客か!」と、

 

 

絶対的に解るものです。

 

 

 


 

人というものは、

 

 

「安定」というぬるま湯に浸かるのが好きではあります。

 

 

だって、居心地がいいほうがいいもの( ̄ー ̄)



 

 

しかし、

 

 

ツインレイ男性は、

 

 

ツインレイ女性と出会い時を経ていくに連れ、

 

 

今まで自分が生きていた世界に違和感を感じ始めます。

 

 

今まで当たり前のように生活して、

 

 

当たり前のように仕事をして、

 

 

当たり前のようにいつもと同じ人間関係の中、

 

 

自分の目の前に映る世界になんの違和感も感じずに生きていたところ、

 

 

ある時ある女性に出会い、

 

 

そこから今までの「自分」や、

 

 

自分が身を置いている「世界」に違和感を感じ始めます。



 

 

その違和感がどうして起こっているのかに気づくには、

 

 

目に見えるものしか信じることができない男性にとってはとても難解な事で、

 

 

色々な混乱や葛藤を抱えながら日々を過ごす事しか出来ません。

 

 

しかし、

 

 

そんな違和感から、ここにいてはダメなのでは…



と思いつつも、

 

 

男性にとってどうしても「手放すことができないもの」があるために身動きが出来ずにいるのです…

 

 

例えば、

 

 

家族であったり、

 

 

自分が大切にしてきた仕事であったり、

 

 

親から引き継いできた事であったり…。

 

 

その人その人で様々な「手放せないもの」があります。

 



 

自分が当たり前のように生きていた環境に、

 

 

不自由さや孤独さ、

 

 

退屈さや虚しさ…を感じ、

 

 

愛を知らなかった自分が愛を知った途端に、

 

 

自分の周りには「愛などない」事に気づきながらも、

 

 

自分に言い訳をしたり、



見て見ぬふりをし、

 

 

抜け出すことができない…。



 

 

そんな状況の男性に、

 

 

「大きく動かさなければいけない何か」

 

 

が起こりだします。

 

 

 

これが「闇の刺客」なるもの。




 

 

それは、それぞれが違うので、

 

 

一概にコレが来ます!とは言えません。

(室外機ではないと思うけどね)

 

 

私の場合ですが、

 

 

ツインは人生の師である父を亡くし、

 

 

突然今まで築き上げてきた仕事が一瞬で消え、

(実はニュースにもなっていたw)

 

 

まさに絶望を味わいましたが、

 

 

這い上がりさらに人間的にも一皮むけ、

 

 

さらに飛躍していきました。

 

 

そして、トリプルんも、

 

 

大変な状況になっていることを子供達伝いで知り(笑)、

(情報を持ってきてくれたw)

 

 

久しぶりに連絡を取ってみたらとんでもないことになっていた。

 

 

ツイン同様、

 

 

自分が築き上げた仕事が水の泡に消え、

 

 

更に事故を起こし大怪我…

 

 

数ヶ月災難が続いていたらしく、

 

 

身も心もボロボロでした。

 

 

そんな状況の中、子供たちの知らせによって、

 

 

連絡が取れるようになった上、

 

 

ありのままの自分を私に表現してきたので、

 

 

「(心の中)おい、どうした!!( ; ロ)゚ ゚ 

 

 

なぜそんなに素直なのだ?

 

 

頭でもぶつけたのか!?」



まだ、仮面は被っているものの、




どうした⁈と言いたくなるくらい人が変わっていました(笑)

 

 

 

 

闇の刺客からとにかくケツを叩かれまくった二人は、




 その中で色々な気付きを得ていきました。

 

 

「闇」とは自分自身で引き寄せ、



2人にとってももう終わりなのかと思いたくなるような出来事が起こりますが、

 

 

それこそが2人の本気を試す最後の試練になります。

 

 

一見ものすごくネガティブな事ではあります。

 

 

しかし、コレがなければ

 

 

「愛」に変わりませんでした。

 

 

このネガティブな事が起こってくれたおかげで、

 

 

お互いを「信頼」し、

 

 

今まで疑ったり〜、信じたり〜の繰り返しだったものが、

 

 

「信頼」のみとなります。

 

 


 

 

男性側になにか大変なことが起こったと知った時、

 

 

女性側は居ても立ってもいられない心情になります。

 

 

しかし、コレは男性自身が自らの力で乗り越えなければいけません。

 

 

女性がなんとかしてあげたいと思えば思うほど、

 

 

再びエゴが目を覚まし、



 

 

さらに会えない日が続くこととなります。

 

 

男性が闇と向き合っている間は、

 

 

女性はさらに自分のやるべきことをやってください。

 

 

そうして女性が輝くことで、

 

 

男性の道を照らすこととなるので、

 

 

結果男性を救い出すことができます。



 

 

 

そういった様々な試練を二人で乗り越えて、

 

 

ようやく本当に繋がっているのだと確信が持てるようになります。



 

 

 

 

二人の間には、

 

 

本当に必要な事しか起こりません。

 

 

闇を断ち切る力があるからこそ、

 

 

光の世界を見ることができるのです。

 

 

 

不思議な生き物「ポケモン」(過去ブログをどうぞw)

 

 

が、

 

 

進化するとマジでオモロい事になるので、

 

 

進化するまでは、

 

 

しっかりご自分を磨いて待ってあげててくださいd(*´ェ`*)☆

 

 

 

 

 

 


 

 

 

LINEセッション

 

 

はじめての方

 

☆30LINEラリー:5000円

 

☆60LINEラリー:10000円

 

リピーターの方

 

30分:3000円

 

60分:7000円

 

 

で、ご相談承ります

 

対面は苦手という方。

 

日々のストレスをぶつけたい方でも

 

ただお友達になりたいという方も♡

↓↓↓

 

くだらない会話もOK☆

 

セッション後のご報告もお気軽に♪

 

いち早く新作のお知らせや、イベントのお知らせも

 

LINE登録者限定のお知らせもございます

 

 

 

 

 

セッション内容

 

・ツインレイセッション

 

・恋愛・不倫カウンセリング

 

 

・真実の愛の体験をしたい方。

・運命の人に出逢いたい方。

・ツインレイの進め方がわからない方。

・今どの段階にいるのかを知りたい方。

・生き辛さを感じている方。

・お相手の気持ちがよくわからない方。

 

 

はじめての方は

120分:23000円。

 

リピーターの方

120分:20000円。

 90分:15000円。

 

 

場所は渋谷駅直結エスタシオンカフェor渋谷駅直結カフェ。

 

もしくは田園都市線、たまプラーザ駅カフェ。

 

 

土日限定私&ツインレイ男性2人でのセッション

 

120分:40000

 

(銀行振込もしくはクレジット決済)

 

 

お申込み

まずはLINEにご連絡下さい

 

ベイスでのお申込みはコチラ(クレジット決済)

 

LINEでも可(銀行振込)

 

ステキなジュエリーのお知らせ①はコチラ

 

第一弾

第二弾

第三弾

 

チャームのお知らせはコチラ

 

ステキなジュエリーのお知らせ②はコチラ

 

ステキなジュエリーのお知らせ③はコチラ

 

アート(龍画)のお知らせはコチラ