こんにちは、クリスタル奈奈です☆
 
 
寒くなってきましたね。
 
 
皆様、
 
 
タピオカが飲み込みづらくなった…
 
 
たまに喉に詰まる…
 
 
という現象が起こっていませんか?



 

それは残念ですが…
 
 
「老い」です( ̄ー ̄)
 
 
認めましょう( ̄ー ̄)

 
 
私はこの前、
 
 
辛い鍋のお汁が鼻から出そうになり、
 
 
死にそうな思いをしました…。
 

それはどういう現象なんだ???
 
 
 
引き続きコロナ、そしてインフルエンザの季節にもなってきました。
 
 
予防がすっかり習慣づきましたが、
 
 
どうぞお気をつけてお過ごし下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
ご報告☆
 
 

ブランデーシトリンを購入下さった方と、
 
 
ミスティックトパーズを購入された方です☆
 
 
お二方とも、
 
 
色々なアクセサリーを購入して下さって楽しんでいらっしゃいます♡
 
 
アクセサリがあると、
 
 
自然とおしゃれをしたくなったり、
 
 
お出かけをしたくなったり、
 
 
洋服に合わせて選ぶのも楽しいですし、
 
 
それを友人に見てもらうのも楽しい。
 
 
それだけで女性としての魅力もアップし、
 
 
「素敵だね」って言ってもらった時には
 
 
それはもう高い波動が出るものです(*´ェ`*)♡
 
 
どんどん素敵波動を放っていってください☆
 
 

11月限定アクセサリー☆ (コチラも)

 

image

imageimage

image

 

ミスティックトパーズネックレス☆

 

 

ブランデーシトリンネックレス☆

 

 

ロンドンブルートパーズリング☆

 

 

 

※在庫を切らしていました11号が入荷されました☆

しかし、11号は一番ご注文が多いサイズですので、数も少ないです…。

お早めにご注文下さい☆

 

 

ご注文は、LINE↓もしくはベイスにてご注文承っております☆

 

 

※まだ在庫はありますが、一度なくなるとしばらく入荷できなくなる可能性があります。

 
 

 

 

今日も過去ブログです( ̄ー ̄)

 

 

「またか…」

 

 

「すみません…」

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人は、

 

 

愛されることで幸せを感じるものです。

 

 

それは誰もが持っているものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

「愛されたい」が強すぎるとどうなるのか…。

 

 

 

基本的に「愛されたい」が強い方は、

 

 

寂しがりやです。

 

 

はーーーい☆私もそうだよぉ〜♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

寂しがりやって、

 

 

一人でいる時間が長いと、

 

 

極端にメンタル崩壊!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しちゃいます。

 

 

彼と逢えない日が続いたりすると、

 

 

世界には私一人しかいないんだわ…

 

 

というくらいマイナス&ネガティブ思考&自分ワールド全開で、

 

 

「だれからも愛されていないんだわ…」

 

 

と、死にたいくらいネガ・ティブスティーヌ(♀)になります。

 

 


↑あかんよっΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「もう嫌だ…」「一人は嫌だ…」と、

 

 

恋人に依存します。

 

 

よく考えると、「一人ではない」んですけどね(笑)

 

 

友達だって、子供がいれば子供だって、例え偏屈であっても親もいる。

 

 

恋人に依存しすぎると、

 

 

周りの親しい人たちすら見えなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「愛されたい」が強いと、

 

 

相手を試したくて仕方なくなります。

 

 

そんな気はないのに、

 

 

「別れる」と言ってみたり、

 

 

心配させるような連絡を入れたり。

 

 

相手がすぐに来てくれれば大切にされている。愛されてる。

 

 

と思っています。

 

 

しかし、「愛されたい」が強い方は、

 

 

こういったやり方でないと自分の気持を安心させることが出来ません。

 

 

 

そしてお相手に愛して欲しいから、

 

 

とにかくお相手に尽くそうとします。

 

 

尽くせば同じだけの愛情を返してもらえると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛されたい」が強い方は、

 

 

自尊心がとにかく低いです。

 

 

とにかく自分は駄目な人間だと思っています。

 

 

自分を信じられないし、

 

 

認めることが出来ないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に愛されることで自分自身の存在価値を見出そうとします。

 

 

 

 

そして独占欲も強く、嫉妬深いです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない故に自己肯定感も低く、

 

 

自分の存在価値に疑問を抱いているので、

 

 

どうしても他人に受け入れてもらおう、

 

 

認めてもらおうという心理が働きます。

 

 

 

承認欲求も強いので、

 

 

人に愛されることがすべての原動力となります。

 

 

 

 

 

 

「愛されたい」が強いと、

 

 

「世界は自分中心で回っている」ぐらいになるので、

 

 

愛情も独り占めしたい。常に愛情を掛けられていたい。

 

 

という気持ちが強いです。

 

 

「誰かを愛する」よりも「愛されること」を

 

 

強く望んでしまいます。

 

 

それは「安心したい」からです。

 

 

「愛される」事で精神を安定しようと思っています。

 

 

恋人に依存することで、

 

 

精神を安定しようと思います。

 

 

恋人からの愛情表現が減ったり、冷たくなると、

 

 

疑いの気持ちと、心の不安から、精神が安定せず

 

 

お相手へ激しく愛情の確認をします。

 

 

自分中心に世界が回っているので、

 

 

お相手の環境や、状況などお構いなしに、

 

 

自分の不安な欲求だけを満たす事しか頭が働かなくなるので、

 

 

自爆します。

 

 

そしてまたネガ・ティブフスキー(♀)のルーティンに陥ります。

 

 

 

 

では、そんな「愛されたい」欲求から抜け出すには。

 

 

自分の好きなことを極める。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって好きなことはあると思います。

 

 

好きなことをやってる時って、他事考えないですよね?

 

 

そういうときこそ

 

 

「愛されたい」気持ちが解放されている時なんです。

 

 

仕事でもいいんです。

 

 

仕事で自分にしか出来ないことを見つける。

 

 

それを極めることで自分に自信がついてくる。

 

 

そして他人からも頼られ、認められるので、

 

 

承認欲求は自然と満たされる状態になります。

 

 

やって急に出来る人なんていないんです。

 

 

基本的に承認欲求の強い人ってせっかちなので、

 

 

コツコツが苦手です。

 

 

すぐに目に見えないと安心ができません。

 

 

でもそうしないと変われません。

 

 

 

 

「愛されたい」が強い方が

 

 

そういう心理になるには理由があります。

 

 

「一番近い人間が信用できなかった…」

 

 

という、原因からすべてを疑うようになります。

 

 

自分自身も信用できません。

 

 

自分を信用できなければ、

 

 

他人など信用できません。

 

 

そして、自分がそうなった理由を

 

 

心の奥でいつまでも「その人のせい」だと思い続けます。

 

 

その人が自分を作り上げたと思い続けます。

 

 

そこに「依存」をしていることにも気付いていません。

 

 

そこに依存をしているから、

 

 

人間関係に依存をするんです。

 

 

いつまでも切り離すことが出来ず依存を続けます。

 

 

「許すこと」が出来ないのです。

 

 

 

 

 

 

自分を傷つけた人は、たとえ親であっても別の人です。

 

 

親には親の人生があり、あなたにはあなたの人生があります。

 

 

それは全く違うストーリーなのです。

 

 

依存しているものがあるのであれば、

 

 

自分のやりたいことに集中して、

 

 

どんどんとそこを切り離していって下さい。

 

 

そして、自分のことを大切にしてくれる人たちを見つめ直してみてください。

 

 

自分を大切にしてくれていることに感謝してください。

 

 

こんな自分でも、そばに居てくれる人がいることがわかれば、

 

 

「愛されていない」なんて不安はなくなります。

 

 

大切にしてくれる人とだけ一緒にいれば、

 

 

心は満たされます。

 

 

周りに愛されていると実感できれば、

 

 

自分が愛されているという自信もついていきます。

 

 

自信がついてくると、

 

 

自分が信用できるようになります。

 

 

自分が信用できれば、お相手を疑うこともなくなります。

 

 

自分にやりたいことが見つからないのであれば、

 

 

とにかく今は、自分の周りにいる人達に感謝をいっぱいしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば愛が何なのか見えるようになります♡

 

 

 

上記でご自分に当てはまる所がある方は、

 

 

そんな自分を受け入れて、

 

 

自分を許してあげて下さい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。あなたは愛されています♡ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEセッション

 

 

はじめての方

 

☆30LINEラリー:5000円

 

☆60LINEラリー:10000円

 

リピーターの方

 

30分:3000円

 

60分:7000円

 

 

で、ご相談承ります

 

対面は苦手という方。

 

日々のストレスをぶつけたい方でも

 

ただお友達になりたいという方も♡

↓↓↓

 

くだらない会話もOK☆

 

セッション後のご報告もお気軽に♪

 

いち早く新作のお知らせや、イベントのお知らせも

 

LINE登録者限定のお知らせもございます

 

 

 

 

 

 

セッション内容

 

・ツインレイセッション

 

・恋愛・不倫カウンセリング

 

 

・真実の愛の体験をしたい方。

・運命の人に出逢いたい方。

・ツインレイの進め方がわからない方。

・今どの段階にいるのかを知りたい方。

・生き辛さを感じている方。

・お相手の気持ちがよくわからない方。

 

 

はじめての方は

120分:23000円。

 

リピーターの方

120分:20000円。

 90分:15000円。

 

 

場所は渋谷駅直結エスタシオンカフェor渋谷駅直結カフェ。

 

もしくは田園都市線、たまプラーザ駅カフェ。

 

 

土日限定私&ツインレイ男性2人でのセッション

 

120分:40000

 

(銀行振込もしくはクレジット決済)

 

 

お申込み

まずはLINEにご連絡下さい

 

ベイスでのお申込みはコチラ(クレジット決済)

 

LINEでも可(銀行振込)

 

ステキなジュエリーのお知らせ①はコチラ

 

第一弾

第二弾

第三弾

 

チャームのお知らせはコチラ

 

ステキなジュエリーのお知らせ②はコチラ

 

ステキなジュエリーのお知らせ③はコチラ

 

アート(龍画)のお知らせはコチラ