こにゃにゃちわ、くりすたるななです☆

 

 

全ひらがなの読みづらさ…。

 

 

 



 

今日も、ツインレイ男性の「謎な行動」、

 

 

女性には



「は??なんなんあんた」



と理解しがたい行動についてお話ししようと

 

 

思い散らかしております。(散らかすって言いたいだけ)

 

 

 

 





自分から話しかけるなんてなかなか出来やしない

 

 

アホみたいに不器用でアホみたいにシャイ

 

↑どういう状況⁉︎

 

ツインレイ男性。

 

 

(男性読者の方。アホアホ言って申し訳ない。許ちて♡)

 

 

そんな、不器シャイ(奈奈造語)な男性ですが、

 

 

せめて。せ・め・て、

 

 

好きな女性の近くにはいようとするんです。

 

 


 

視界に入れておきたい…とか、

 

 

他の人とどんな会話をしているのか…とか、

 

 

今日はどんな朝ごはんを食べたのか…

 

 

昨日は何時にお風呂に入ったのか…

 

 

今日の下着は何色なのか…

 

 

昨日は父親兄弟以外で他の男と交流はあったのか…

 

 

↑朝ごはんのところから、もはやただのストーカー(爆)

(それはない…と思う。…多分の多分…しらんけど)

 

 

本当なら女性と話したい。

 

 

なんでもいいから言葉を交わしたい。

 

 

そんな気持ちはあるもので、

 

 

気付いたら物理的な距離を縮めてきています。

 

 





まぁ、女性としては、

 

 

煩わしいこと考えんと、

 

 

まっすぐ来んかいっっ!!!

 

 

と言いたくなるところ。

 

 

特に話しかけるわけでもなく

 

 

気づけばあなたのそばにいるのなら、

 

 

男性なりの「好き避け」みたいなものです。

 

 





 

 

もし、女性と二人っきりで話すことがある場合。

 

 

顕在的には2人の仲が深まるのは怖い…と思っていますが、

 

 

潜在的は仲良くなりたい(ひとつになりたい)と

 

 

感じているために、

 

 

あたふたしながらも女性の話に集中しているはずです。

 

 

アッホみたいに挙動不審になる男性もいるかも知れませんが。

 



 

こういう時は、



本領を発揮できずにうまく話せなくなっている




だけなので、

 

 

ニコニコしておくだけで大丈夫です(笑)

 

 

そこにツッコミいれると、

 

 

ガチで落ち込むので、ただニコニコしながら、

 

 

「あんたむっちゃキョドってるやん。ウケるんですけどっ(笑)でも好きぃ〜〜〜。そんな自分チョーウケる!あはは〜。」




 

 

と、心の中でツッコミ入れといて下さい。

 

 

 

 

 

目の前で話をしていても、

 

 

目を合わせなかったり、

 

 

ちょっとそっけない感じの言葉で話され、

 



 

「え?私のことキライなの??」

 

 

と、思わせるような態度を取ることもあります。

 

 

キライならそもそも

 

 

会話はしません。

 

 

キライな女性に対して、

 

 

男性は会話自体を避ける行動をします。

 

 

女性はキライな男性でも、

 

 

我慢しながら、愛想よく会話することが出来ますが、

 

 

男性はそのへん露骨です。

 

 

なので、不器用な男性なりの

 

 

ぶっきらぼうな行動だと理解して下さい。

 

 

ぎこちなくても

 

 

男性なりに必死で言葉を返したり、

 

 

相槌を打ったり、

 

 

男性なりにあなたに答える姿を見せているならば、

 

 

それもあなたへの愛情です。

 

 

ぎこちないのは許してあげて下さい(笑)

 

 

好きであればあるほど、

 

 

ぎこちなくなります。

 

 

不器シャイなので( ̄(工) ̄)。

 

 

緊張しすぎて、女性のことをとっさに

 

 

「お母さん」

 

 

と呼んでしまうようなあるあるミス



も犯してしまうかもしれせん。




 

 

スルーしてあげて下さい。

 

 

それが優しさです…。

 

 

 




 

 

あなたが他の男性と会話をしている時。

 

 

職場であったり、色々な場面であると思います。

 

 

たとえプライベートな話で盛り上がっていても、

 

 

会話に入ってくるような事はしません。

 

 

むしろ距離を取ります。

 

 

自分以外の男性と、

 

 

たとえ大切な仕事の話をしているだけだとしても、

 

 

その場面を見たくないので見ないようにします。

 

 

自分から積極的に

 

 

「なになに?なんの話ししてるの〜???」とか、

 

 

「○○の件のことで話してる?」とか、

 

 

「ちょっ、お前らなに二人で盛り上がってんだよ〜」とか、

 

 

「ま〜〜〜ぜてっ♡(ま〜〜〜きのっ♡みたいに)」

 

 

そんな気軽に話に入っていけません。

 

 

そんな度胸は持ち合わせていません。



アホみたいに緊張しぃなので。

 

 

他の男性と楽しそうにしている女性の顔は見たくないのです。

 

 

普通ぅ〜にアホみたいにガッツリ嫉妬します。




 

 

そして、アホみたいに平然と涼し〜顔しています。




 

 

男性がその場から消えたのなら、




 

 

ガチガチで嫉妬している証拠です。

 

 





 

よくわからんが近くにいる。

 

 

塩対応される。

 

 

他の男性と会話してたら消える。

 

 

この様な意味のわからん態度を取りまくります。

 

 

女性からしたら、

 

 

もっとストレートな態度をとってほしいところです。

 

 

しかし、そんな分かりづらい行動でも、

 

 

彼らはとりあえず必死です(笑)



アホみたいに必死で隠しています。

 

 

そこもしっかりと愛として気付き、

 

 

受け取ってあげて下さい♡

 

 

 

 

 

大丈夫です。あなたとお相手は繋がっています(ノ*’ω’*)ノ♡

 






※ホントにアホアホ言ってごめんなさい(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ☆

 

首都圏緊急事態宣言により、

 

利用していたカフェや周辺の施設の休業により、

 

安全面も考慮し、

 

緊急事態宣言が解除されるまで、

 

対面セッションはお休みさせて頂きます。

 

LINEセッションはいつでもお申込み可能です☆

 

この状況が落ち着き、

 

施設などが再開しましたら

 

また通常通り対面セッションを再開しますので、

 

その際にはご連絡させて頂きます。

 

尚、

 

現在お申し込みされて、

 

ご入金済の方に関してましては、

 

一旦返金という形にさせていただきますので、

 

返金先のご連絡をいただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだまだ、

 

「感動する方100%!」

 

只今、LINE登録していただいた方に、

 

ものすんごい写メをお送りいたします☆

 

もう、何がすっごいって、

 

そんな…ココでは言えない…

 

私の恥ずかしい…

 

あぁ、言えない!(⑅ n´∀`n)

 

ご登録いただいた方から、

 

これはヤバイ!!

 

という声をたくさん頂いています(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

☆30分LINEラリー:3000円

 

☆60分LINEラリー:7000円

 

で、ご相談承ります☆

 

対面は苦手という方。

 

日々のストレスをぶつけたい方でも☆

 

ただお友達になりたいという方も♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ツインレイセッション☆

 

はじめての方は

120分:23000円。

 

リピーターの方

120分:20000円。

 90分:15000円。

 

 

場所は渋谷駅直結エスタシオンカフェ

 

もしくは田園都市線、たまプラーザ駅カフェ。

 

 

☆土日限定☆私&ツインレイ男性2人でのセッション☆

 

120分:40000円

 

 

↓お申込み↓

お申込みはコチラ☆ (LINEでも可)

 

ステキなジュエリーのお知らせ①はコチラ☆

 

ステキなジュエリーのお知らせ②はコチラ☆