私が2日間家を空けて、

 
ツインが「寂しかった」と言うので、
 
おみやげの「京都の伝統工芸品。清水焼」
 
の茶碗を頭に乗せてあげました。
 

あらステキ♡よく似合うわ。
 
 
 
 
こんにちは、クリスタル奈奈です☆
 
 
 
 
さすがに、二日連続で
 
鞍馬山に稲荷山を登り下りして、
 
身体がバキバキです( ̄▽ ̄;)
 
疲れているのか、
 
朝から
 
「クールポコ。」
 
が、なぜか頭の中に浮かんで離れません…
 

あれ?メンバー増えてる?
 
なぁにぃ〜⤴︎?
 
やっちまったな!!
 
脳裏から離れません…
 
え?↑違う???アレじゃない?
 
じゃあ、アレは↑どちらさんや…
 
ま、いっか( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
セッションのご感想(´∀`艸)♡
 
奈奈さんとお話しをしての感想です。
 
まず、私の話を不思議がらずに聞いてくださった事が嬉しかったです。
 
迷走中に訪れた、とある占い師は 
 
先生との恋愛なんて、そんなん絶対あかん!
 
息子さんの為にも諦めるべし!!
 
と私を罵倒しました。
 
あかんのは、わかっとるわぃ!
 
悩んどるから来とるんやろと思ったりもしました。
 
 
 
奈奈さんもパートナーと出会って幸せに暮らしていると知り、
 
お会いしてみたかったのです。
 
わたしも、いつか先生と幸せに暮らしたいと願っております。
 
先生からの気持ちには何の確証も無く、
 
とても不安な2年間でしたが
 
私の作ったシューズケースを今でも使ってくれている事
 
そのシューズケースを、
 
わざわざ私の前まで持って来て 
 
スリッパを収納した事
 
そんな些細な行動も、
 
不器用な先生のサインなのだと気付きました。
 
 
これからは先生の事を好きとゆう気持ちを自分に向けて、
 
自分磨きを頑張ります。
 
出会った人にしか分からないこの気持ちを、
 
理解してもらえただけで私はとても救われております。
 
自分軸に切り替えて頑張ります!!
 
ありがとうございました♡
 
 
こちらこそ、遠くからわざわざお越しいただき、
 
感謝です☆
 
ちょうど、前々回のブログでも書いたのですが、
 
自分の中の凝り固まった思考や、
 
固定観念が強すぎると…
 
現実との壁を打ち破っていくことは出来ません。
 
 
 
自分の中の囚われている「何か」を解放する
 
為に、お相手と出会っています。
 
その、凝り固まった思考や固定観念を少しずつ
 
解放していくことで、
 
 
「えっ?あなたは今まで彼の事を
 
イソジンのカバくんだと思っていたのですか?
 
彼はカバオくんです」

「そっ、そうだったんですね!
 
ありがとうございます!私はやっと
 
『イソジンのカバくん』ではなく
 
『カバオくん』だと言う事に
 
気づく事が出来ました☆」←全く参考にならない例え。
 
 
という風に、
 
お相手のちょっとしたサインにも意味があったのだと
 
気付く事が出来たり、
 
お相手の変化にも
 
気付いていくことが出来ます。
 
結果、
 
自分もお相手も信じられるようになります。
 
 
あなたの思考や行動がどんどんと自由になり、
 
ご自分にもお相手にも
 
沢山の愛を注げるようになることを
 
祈っています( ˘ ³˘)♥
 
 
 
あなたはステキな女性です♡
 
あなたは今のままでもステキだけど、
 
これからもっと素敵になっていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてまだまだ、

 

「感動する方100%!」

 

只今、LINE登録していただいた方に、

 

ものすんごい写メをお送りいたします☆

 

もう、何がすっごいって、

 

そんな…ココでは言えない…

 

私の恥ずかしい…

 

あぁ、言えない!(⑅ n´∀`n)

 

ご登録いただいた方から、

 

これはヤバイ!!

 

という声をたくさん頂いています(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

☆30分LINEラリー:3000円

 

で、ご相談承ります☆

 

対面は苦手という方。

 

日々のストレスをぶつけたい方でも☆

 

ただお友達になりたいという方も♡

↓↓↓

 

 

 

♢セッションメニュー

 

ツインレイセッション:90分 15000円

 

場所は渋谷駅直結エスタシオンカフェ

 

もしくは田園都市線、たまプラーザ駅カフェ。

 

土日限定☆私&ツインレイ男性2人でのセッション:120分 30000円

 

↓お申込み↓

お申込みはコチラ☆

 

ステキなジュエリーのお知らせはコチラ☆