今日は最新最強ファッションで原宿ぶらり☆

 
若者になじみてぇ〜〜〜!

どやさっ!
 
 
 
こんばんは、クリスタル奈奈です☆
 
 
 
今日も、愛に溢れてるKAI?
 
愛どっぷどぷに溢れてるツインレイ女性。
 
だけど、男性は?
 
男性の気持ちはどうなのか…。
 
 
男性は、理性や論理で生きています。
 
女性のように、感情で愛を感じるのは、
 
苦手な生き物です( ̄(工) ̄)
 
 
これは仕方のない事なんですね。
 
男性は長い歴史の中で、 
 
「男たるもの…!」
 
「長男だから…」
 
「男の子なんだから…」
 
と、抑圧されて抑圧されて
 
「男というもの」
 
を男性性として構築されました。
 
これが、男性が論理的に生きる所以なのです。
 
ただ、
 
ツインレイ男性は、普通の男性よりも
 
ずっとずっとずぅ〜〜〜と繊細です:(;゙゚'ω゚'):
 
愛を感じたり、
 
愛を受け止めたりする事が
 
ガチで苦手_:(´ཀ`」 ∠):
 
なんです。
 
だから、ツインレイ女性に対して、
 
愛を表現出来なかったり、
 
冷たい態度や言葉でついつい
 
傷つけてしまうんですね( ̄(工) ̄)
 
っとに不器用さん。
 
 
 
でもね、ツインレイ男性の心は、
 
ツインレイ女性に惹かれて惹かれて、
 
自分ではどうしよもないくらい惹かれてるんです。
 
忘れようとしても忘れられない。
 
頭の中から消そうとしても、
 
ふとした瞬間に思い出す。
 
 
 
もともと男性は、女性のように器用ではありません。
 
女性は仕事をしながらでも、
 
家事をしながらでも、
 
お相手の事を考える事が出来ますが、
 
男性の場合は、仕事をしていれば、
 
仕事の事しか考えられません。
 
これはツインレイ関係なく、
 
男性脳女性脳の問題なので、
 
「仕事中でも私の事考えてよ!!(バカっ)」
 
と、思うのは
 
無駄ですd( ̄  ̄)あなたがおバカね。
 
でも、仕事の合間や、仕事以外の時間は、
 
あなたの事でいっっぱい(*´∇`*)♡
 
だから安心してね❤︎
 
 
自分ばっかり好きなんじゃないか…
 
と、思うかもしれません。
 
でもね、
 
2人の愛の量は、「同じ」です。
 
とにかく、
 
男性が「愛」を「愛」だと気付くには、
 
あなたが自分自身を愛で受け止め始めた時、
 
男性は、「逃ながら愛を学んで行きます」。
 
 
ツインレイ男性は、
 
愛する事が怖いんです。
 
ツインレイ男性はいままで、
 
ごくごく普通の恋愛をして、
 
ごくごく一般的に幸せな家庭を築き、
 
ごくごく普通に家族を守って生きています。
 
そんな中、あなたと言う奇妙な、
 
自分にとって、訳がわからなくなるほどの存在が、
 
人生で初めて現れた
 
のです:(;゙゚'ω゚'):
 
そりゃ怖いわっヽ( ̄д ̄;)ノ
 
逃たくもなる
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
ツインレイ男性は、
 
ツインレイ女性のように
 
愛を無邪気に表現出来ません(´;Д;`)
 
だって、
 
今まで、
 
そんな事した事ないんだもん…
 
ヤリカタワカラナイモン…
 
↑これが本音(´∀`*)
 
でも、コレは男性が乗り越えなくてはいけない
 
試練でもあります。
 
男性は男性で、愛を知り乗り越える試練を、
 
女性が自分の試練と向き合っている間に
 
ちゃんと向き合ってます(-_-)
 
だから、女性は
 
それをしっかりと信じてあげること。
 
が大事だよ♪( ´▽`)
 
男性が向き合って愛を開いたら、
 
ガチで男前になっちょるから。
 
そんな男前なツインレイ男性には、

↑Tシャツあげよう╰(*´︶`*)╯♡
 
あ、こっちか↓

楽天で売ってたから、
 
    着せてあげてね♡
 
  半袖派かな?長袖派かな??♡
 
          俺流総本家の回し者じゃないよ
 
嫌がられる事間違いなしっ!だね(´∀`)うふふふふ〜
 
 
今日は、ファションについてのお話でした〜( ´ ▽ ` )
 
ん???何か違ったかしら?
 
 
 
 

ついに公式LINE開始しましたヨ☆

 

お友達登録よろしくお願いします!

 

でもってでもって、

 

限定で、

 

☆30分LINEラリー:3000円

 

で、ご相談承ります☆

 

対面は苦手という方。

 

日々のストレスをぶつけたい方でも☆

 

↓↓↓

 

 

 

♢セッションメニュー

 

ツインレイセッション:90分 15000円

 

土日限定☆私&ツインレイ男性2人でのセッション:120分 30000円

 

↓お申込み↓

お申込みはコチラ☆