お祝い~女の子姉妹~ | インテリア+子育てノート

インテリア+子育てノート

インテリア、キッチン、アロマ、そして子育てのことなどを中心に、日々の出来事を綴っていこうと思います。

先日友人が二人目を出産したので、


お祝いをベルメゾンで頼んでいたのですが、


昨日届きました!



二人目の出産祝いを選ぶのは初めてで


一通りのベビー用品は一人目の時で揃っているはずなので


何がいいかな~っと少し悩んだけれど


結局洋服にしました!



二人目で、男同士、女同士の兄弟姉妹の場合、


上の子のお下がりがあるだろうという理由で


親としても新品の服の購入は少ないだろうし


頂きものも少ないということを聞いたので、


姉妹でお揃いのカーディガンを選びました!



うちは男の子一人だから、小さな姉妹がお揃いの


服を着るのにちょっと憧れもあったりして・・・!



気にいってもらえれば・・・と思っています!


【ポイント5倍中】【カタログギフト千趣会ベルメゾン2冊が1セット☆】MUSUBI むすび 【青...
¥3,150
楽天