地震 | インテリア+子育てノート

インテリア+子育てノート

インテリア、キッチン、アロマ、そして子育てのことなどを中心に、日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨夜、子どもを寝かしつけ、少し経った時、


静岡を中心とした地震があり、ここ名古屋も揺れました。


震度3以下ではあったけど、


揺れている時間がすごく長く感じました。


今朝、盛岡に住む友人からメールがあり、


昨日15日、無事出産したとのこと。


彼女の身内の方々も無事とのことですが、


初めての出産でただでさえ不安が沢山ある中、この状況。



被災地を始め、早く安心して過ごすことができるように、

ただただ祈るばかりです。


そして、私たちにできることをしまししょう。