RaNia☆(라니아) | 就寝前のホットミルク☆☆

RaNia☆(라니아)

あんにょーんニコニコ
関東も昨日梅雨明けしましたねアップ

今日も夏らしい晴天です~晴れ
皆さん熱中症には十分ご注意くださいねっっ


今日は、昨日に引き続きMUSIC BANK IN TOKYOに出演する
アーティストさんについての理解を深めたいと思いますキラキラ

詳しくは右矢印公式HP



今日はRaNiaについての理解を深めます(`・ω・´)ゞ
以前テレビで紹介されていたので知っていますが、改めて調査アップ
$就寝前のホットミルク☆☆-RaNia



RaNiaは2010年11月に、韓国とアメリカで同時にデビューした
7人組のアイドルグループニコニコ

デビュー曲は、マイケル・ジャクソンのプロデューサーだった
テディー・ライリーの楽曲だったそうえっ
デビューからビッグネームが飛び出してますビックリマーク

メンバーは韓国人、タイ人で構成されてるそう。グローバル音譜
日本で学生時代を過ごしたメンバーもいて、私が見たテレビでも
流暢に日本語話す子がいてびっくりしたのを覚えてますかお






クローバーリコ
就寝前のホットミルク☆☆-Riko
就寝前のホットミルク☆☆-Riko
1989年3月10日生まれ
メインボーカル
日本で学生時代を過ごした経験があるので、日本語が堪能キラキラ
来日する際には大活躍しそうですニコニコ







クローバーティエ(チエ)
就寝前のホットミルク☆☆-ティエ
就寝前のホットミルク☆☆-ティエ
1993年9月24日生まれ
映画でも活躍中!
可愛いラブラブ!そして若いキラキラ








クローバーサム(セム)
就寝前のホットミルク☆☆-セム
就寝前のホットミルク☆☆-セム
1989年4月10日生まれ
RaNiaのカリスマリーダー合格
切れ長の目がキレイです目







クローバージュイ
就寝前のホットミルク☆☆-ジュイ就寝前のホットミルク☆☆-ジュイ
1990年8月20日生まれ
メインボーカル音譜
ものまねが得意



クローバーディ
就寝前のホットミルク☆☆-ディ
就寝前のホットミルク☆☆-ディ
1991年10月18日生まれ
ラップ担当
美少年担当(!?)







クローバーシア
就寝前のホットミルク☆☆-シア
就寝前のホットミルク☆☆-シア
1994年11月15日生まれ
RaNiaのマンネにひひ
パワフルなダンスが得意






クローバージョイ
就寝前のホットミルク☆☆-ジョイ
就寝前のホットミルク☆☆-ジョイ
1990年7月27日生まれ
タイ出身
タイ語、日本語、韓国語、英語を話すことができる






パフォーマンスはセクシーですが、話している時は
すっごく可愛い素顔が見える7人だと思いますドキドキ






ぶどうK-BEST出演時ぶどう

(UP主:nsiderbomb404 さま) http://youtu.be/6PVTiYf295Y

この放送を見たのですが、自己紹介もしているのでわかりやすかったですグッド!
リコちゃんの日本語力は、ほとんどネイティブみたい音譜関心!


ぶどうDR Feel Good 【MV】ぶどう

(UP主:kpopTVHD さま)http://youtu.be/gGN_W4VBZFo

かなりセクシーでしたにひひライブで直視できるかな…あせる

テディ・ライリー監修なのが活きて、洋楽みたいに聞こえて
かっこいい音譜


今日も私のお勉強ブログになってしまいましたが
お付き合いありがとうございましたドキドキ

よい日曜日を…☆★ラブラブ!


ペタしてね