SHINee | 就寝前のホットミルク☆☆

SHINee

あんにょん~~音譜


とてもお恥ずかしいことに、夏風邪引いてしまいましたあせる
夏風邪ってアレですよね…バカしかひかないっていう…叫び

頑張って回復中でありますキラキラカゼ




今日は、わたしとしては珍しくボーイズの記事にしますニコニコ

基本的に女性アーティストばかり聴いているので
K-POPに関しても、男性グループには疎いわたし汗

今勉強中なのですが、男性にも魅力的な方々がたくさんいますね~ラブラブ
禁断の扉だったかもあせる(あんまりハマると困るからw)

詳しい方は、ぜひお勧めのグループを教えてくださいな得意げ


で!今更っっえっと思われると思いますが
SHINeeってステキですねラブラブ!

なんつーか可愛くて。こんな息子…もとい弟が欲しいなみたいな…←




$就寝前のホットミルク☆☆


就寝前のホットミルク☆☆-SHINee




就寝前のホットミルク☆☆-SHINee



就寝前のホットミルク☆☆-SHINee




就寝前のホットミルク☆☆-SHINee




就寝前のホットミルク☆☆-SHINee


画像はすべてK-POPナビさまからお借りしましたニコニコ
いつもお世話になっておりますラブラブ



これ7月3日にMJに出てた時の動画ですねにひひ
ちゃんと録画してみましたっっキラキラ

(UP主:forevershineetwitter さま)  http://youtu.be/2An2X0TuvR4





ちなみに、わたしは黒縁メガネのキー君がドツボです!メガネ
$就寝前のホットミルク☆☆-Key
あ~~超絶可愛いラブラブ

まだまだ初心者なので、これからいっぱい聴いてみようと思いますドキドキ





唐突ですが、昨日風邪でぶっ倒れる前にネイルしてきましたネイル
$就寝前のホットミルク☆☆-ネイル
逆フレンチ(マカロンオレンジ)・ゴールドライン・ホログラムラブラブ




早く風邪なおって欲しい~~カゼ
皆さんも体調には十分お気を付けくださいねあせる


ではではあんにょーんにひひ

ペタしてね