眠れぬ夜も | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。

桜の季節も🌸



楽しみにしていた
鳥友さんとの再会も



あっという間に過ぎていきました



マロンの月命日です


マロンコーナーも
初夏に向けて
涼しげな感じに(^^)



いちご泥棒柄のタオルを敷きました♡





ニコニコ✨ 大あくびセキセイインコ黄ふとん1ふとん2ふとん3セキセイインコ黄大あくびニコニコ


マロンが旅立ってから


なかなか続けて眠ることが出来ず


夜中に起きていた習慣のせいだろうと
特に気にも留めず…



マロンの旅立ちから2年が過ぎて


今は自然に5〜6時間続けて
眠ることが出来る様に
なってきました




目覚めてはマロンを想い…悲しい
そんな日々もあったなぁ



今も毎朝、マロンを想うけど
会いたいなぁと思うけど…




ねぇ!まだ起きないの?

お腹空いたよ!



こんな風に私よりも先に起きて

呼んでくれたマロンを

思い出すよ




マロン!眠れぬ夜もなくなったよ!


マロン♡おはよう!

今日も1日が始まるよ!



そう話しかけながら



相変わらず欠かせない

沢山のお供えご飯🍚






未だ、出来ないことは

しーんと静かな部屋で眠ること







最近、一晩中流しているBGM🎶

ずっと聴いてるから覚えちゃう(^^)





いつか静かな部屋で

眠れる日も来るかな(^^)






変わりつつあることと



変わらない気持ちと



どんなに時が経とうと

皆さんも同じ想いだとお聞きして

どこかホッとする私ですニコニコ





マロンもよく眠れていますか?






マロンのギョリギョリ♪

また聴きたいなぁ〜