弱ってました | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。


しばらく色んなことが続いて
なーんか弱ってました悲しい




自分に直接関係ないことでも
考えさせられることって
あるんだなぁ…




いつもなら、
自然とやり過ごせることが
引っかかってしまう




そういう時もある





生きていると良いこともある
悪いこともある




悪いことが続いたりすると
不安になるし
冷静な判断が揺らぐこともある




そういう時もあるよ!
優しくそっと寄り添ってくれる




時と場合によっては

そんなこと
どうってことないよ!

って勇気づけてくれる




そういう仲間がいるって
幸せだなぁとありがたく思う




小鳥さんを、動物たちを
心から愛する人たち




私の大切な人たちが
マロンの大切な仲間たちが
{emoji:セキセイインコ黄}セキセイインコ青オカメインコハリネズミ三毛猫トイプードル


どうぞいつも優しさに守られて
心穏やかに過ごせますように







マロンちゃん♡

ゆっくり私らしくいくね!




{emoji:セキセイインコ黄}メモ{emoji:セキセイインコ黄}メモ{emoji:セキセイインコ黄}メモ{emoji:セキセイインコ黄}



気を取り直して

またゆっくりと

更新していけるといいな