8月10日 再び通院しました。 | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。

7月31日通院の翌日から
黒いうんちが💩出てしまったマロン…


いただいた抗菌剤と止血剤を
いつもの薬に混ぜて朝晩と
飲ませて様子を見ていました。


黒い色は、良くなったものの…
カタチあるうんちがなかなか出ずあせる
何となく消化も悪い感じ…



薬をやめて良いものか?
悩む…ショボーン



病院も🏥お盆休みに入るし、
薬が足りなくなる可能性も…
先生に相談しました。



お休みに入る前にもう一度
うんちの状態を確認して
お薬をやめるか?続けるか?
診ていただくことに。



なるべく新しいうんちを💩
持って行きたいけれど、
やっぱり当日の朝は出ず…



寝ているうちに出ていた中で
新しいものと
未消化じゃないかな?って
思うものを持って


再び通院しました。


マロン‼️大丈夫❓