レッドシアター | ナス色の片想い

ナス色の片想い

何でもない日常を書いてます♪♪
自分記録用^ ^
20代の会社員です‼︎
エイトさん、WESTさんが好きです




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






れのあです!










最近の私は、今更ながらのレッドシアターブーム到来ニコキラキラ









学生の頃にテレビで見ていて、その時もものすごくはまって、将来の夢はレッドシアターメンバーになることだったりしたのですか口笛









夢叶わず…笑キョロキョロもやもや







最近は、YouTubeに出てるものをひたすら見ています♪♪








{C923CA93-0052-4601-AC5C-9D53D4A19A11}




なんとなく、フルポンさん乙女のトキメキ








当時、私の友人がフルポンの村上さんが大好きだった。って言う思い出音符









きっと、今日の夜もレッドシアターですねニコニコ








下にいるカラ松さんは、コップのふちに座るやつ!





これまたはまって、ガチャガチャを何回かやってしまっていますチュー