余談だけど、TTTSの手術ができる病院って

日本に10ヶ所くらいしかなくて、

今年の暑さの中で電車+バスで片道1時間でも

十分遠いと思ってたけど、

もっと大変な思いしてる人も沢山いるよなぁ、と

染み染み思った今年の夏。。


そして術後は安静に過ごしつつ、

9/6(水)からテレワークにて

適宜休憩を挟みながら仕事にも復帰👩🏻‍💻!


あともう1つ余談で、双子を迎えるにあたり

ずっと物件を探してて沢山検索していたのだけど、

9/10(日)の朝に届いたSUUMOからのメルマガで

ドンピシャの物件が載ってて、

急ぎ夫にLINEで送ったら夫も超前向きで

すぐに内見の希望連絡→同日14時〜内見実施→

(夫は私が見て良ければOKとのことで

契約者は夫だから書面の契約は後日だけど)

その場の内見で即決、という超スピード決定🤣

産休中は、絶対に開放感のある家で 

ゆったり過ごしたい!!!と決めていたから、

めちゃくちゃ物件チェックしてたことも実って

それが叶って良かった♡


●9/13(水)6ヶ月22週1日

経過特に問題なし!


●9/20(水)6ヶ月23週1日

経過特に問題なし!


●10/4(水)7ヶ月25週0日

双子に体重差はまだ少しあるものの

経過は問題なく順調!とのことで、

ようやく次回から元々通ってた病院へ戻る事に🌷

ちなみにこの時点での体重は、830gと630g👶👶


10/6(金)が産休前の最終出勤日だったんだけど、

この状態で産休に入ることができて本当によかった😌

職場の人たちも温かくて恵まれた🌷


あと無事に10/10(火)から

新しいお家での新生活がスタート🛋️✨