こちらは雨☔️ですが、いつ雪に変わってもおかしくない感じです😰
インパのお話が続いたので、ちょっとブレイク(笑)

庶民派ディズニー〜次はIKEA?〜の
アニキ師匠がblog内で、
渋めお顏出し写真に紛れて映ってた、、、
あの❣️トートバッグ🎵🎵🎵

我が家でも大活躍中です😍🎵
もうヨレヨレになってきました💦
(娘の物が多いので)
E3FdNJrTSJ.jpg

サブバック的なバックはこちら
BBBのミキミニを入れて、
里帰りさせてます😍💕
KdkuyG0i_U.jpg
迷って全種類購入しようか家族会議(旦那と財布)したのですが、年齢的にもミラコのお色が1番気に入ってます😊✨

V7yLz213CK.jpg
(画像は公式サイトからお借りしました)

今はお取り扱い終了の、3ホテルのキーチェーン(結構大きいので)も付けていたのですが、いやらしいのでやめました💦
まだまだディズニーに行く時は身軽に行けないです💦

お一人様デビュー時は、ミラコバック一つに憧れてます✨