- 前ページ
- 次ページ
夜の川に魚をすくいに行ってきましたぁ(≧∇≦)
毎年夏になると夜の川に魚をすくいに行くのが恒例行事になってますo(^-^)o
夜の魚って動きが鈍くなるらしくあたしでもつかまえられます(o^∀^o)
これが結構楽しくて田舎に住んでて良かったって思えます(*^o^*)
すくってきた魚はペットとして水槽で飼ってます(*^o^*)
今日はウシガエルのオタマジャクシすくってきましたぁ(≧∇≦)
最初見たときはオタマジャクシでかすぎてきもちわるッ(>Σ<)て思ったけど水槽に入れて正面から見たら…あらかわいいッ(≧∇≦)ってなりました(o^∀^o)
あたし変わり者なのかなぁ(=゜-゜)(=。_。)
写真はオタマジャクシです( ̄∀ ̄)デカさ伝わるかなぁ?? とりあえずデカイです(^∀^)ノ

毎年夏になると夜の川に魚をすくいに行くのが恒例行事になってますo(^-^)o
夜の魚って動きが鈍くなるらしくあたしでもつかまえられます(o^∀^o)
これが結構楽しくて田舎に住んでて良かったって思えます(*^o^*)
すくってきた魚はペットとして水槽で飼ってます(*^o^*)
今日はウシガエルのオタマジャクシすくってきましたぁ(≧∇≦)
最初見たときはオタマジャクシでかすぎてきもちわるッ(>Σ<)て思ったけど水槽に入れて正面から見たら…あらかわいいッ(≧∇≦)ってなりました(o^∀^o)
あたし変わり者なのかなぁ(=゜-゜)(=。_。)
写真はオタマジャクシです( ̄∀ ̄)デカさ伝わるかなぁ?? とりあえずデカイです(^∀^)ノ


