以前、滝ノ町ふれあいコーラスとして、2回参加させていただきましたが、今回、カナリヤの会
の皆様と初めての挑戦❣️

いつも皆様、自主練習として集まられたり、
本当に一生懸命です。
こちらがいつもパワーを頂戴してます。

少ない人数で声が届くか心配もありましたが、
心のこもった言葉を大事にしたコーラス
 いつのまにかハーモニーが❓
 斉唱になってる〜
 とか言ってたのに…
美しいハーモニー

本当に感動しました❣️

思わず一曲目が終わって皆様に笑顔で👌をこっそり❣️
でもそれで自信を持たれたとのこと❣️
2曲目に安心して入れたと後でお伺いしてよかった〜って思いました。

滝ノ町ふれあいコーラスの皆様も何人かご来場いただき、「皆さん堂々としてとても初出場とは思えない〜」
「ふるさとってこんなにいい曲やったんやね」
など嬉しい感想をいただき、本当に嬉しかったです❣️

右足骨折のため、ふらつきそうになり左足がガクガクしかけましたが、なんとか持ちこたえられて私もホッと🥰

26日の反省会も楽しみです。

この感動を忘れずに、
また、楽しく歌いましょう

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます