訪問いいね

ありがとうございます✨





何度も手帳を手放そうと考えた


手帳には一言日記も書いている


手帳を手放そうと考え

スマホのカレンダーで予定管理したり

スマホで日記を書いたりしてきたが



はっきりわかったことがある



私はペンを握って自分の字で

手帳に予定を書く事、日記を書く事が好きなんだと


なので手放さず続けようと思う



来年の手帳を100均で購入し

好きなステッカーを貼り

さっそく来年の予定を書き込んだ



予定が埋まっていくことは好きだけど

予定を詰め込みすぎるのは嫌いw



ってもう来年の手帳に予定書いてるとか、、

月日が経つのがほんと早いなぁ、、




少しずつ

自分らしくの自分がわかってきていて

いい感じニヒヒ





1日1捨

今年使うつもりで貰ったが

全く使わなかったし使う機会すらなかった


ありがとさよなら






最後まで読んでいただきありがとうございました